SSブログ

祝! 岩崎宏美さんデビュー40年 【その1】 [岩崎宏美]

Hirorin New Years Caed 2015.jpg2015年4月25日は岩崎宏美さんのデビュー満40年の記念日。いろいろな記念イベントや記念CDの発売も予定されています。

詳しくはオフィシャルサイトに掲載されています。宏美さんのファンの方ならば皆さん既にご承知の事ばかりではありますが、ファンという程ではないけどちょっと興味がある…という方は、以下のリンクを訪問してみていただければ幸いです。 (※ 4/16追記) NYライブ観覧ツアーの詳細が、オフィシャルサイトにアップされました。

http://www.hiroring.com/

(1) 右の写真は、ファンクラブから送られてきた2015年の年賀状です。昨年秋の東京国際フォーラムでのコンサートを久しぶりに拝見して以降、初加入させていただきました。もっと早くに紹介したかったのですが、オハイオに持ち帰ったのが3月になってしまいました。それにしても、宏美さんは年々お美しくなるような気がします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。