SSブログ
赤江珠緒 ブログトップ

東京都知事騒動 舛添要一氏は辞任すべき? [赤江珠緒]

2015-09-29 Tamamusubi Akae Tamao.jpg連日東京都の舛添要一知事に関する報道がマスコミを賑わしていますが、去る5月23日の赤江珠緒の月曜たまむすびのコーナー「週刊ニッポンの空気」における、コラムニストの小田嶋隆氏のコラムとそれに続く「あ~だ、こ~だ」が大変興味深いものだったので紹介します。舛添氏は辞任すべきか否か...?

[※2016-06-07 追記有]

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

赤江珠緒さんの女子力? 【TBSラジオ「たまむすび」より】 [赤江珠緒]

2015-09-29 Tamamusubi Akae Tamao.jpg2月4日で放送1000回を迎えたTBSラジオ 月~金 13:00~15:30の帯番組「たまむすび」では何かと女子扱いされていない赤江珠緒さん、“女子力”の低下を自ら認めるようなお話が...。

2016年1月19日(第988回)放送分からのピックアップです。

(その1) あだ名が「食う兵衛」???
[再生時間 1'04"]


続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

テレビ朝日 モーニングバードを終えて [赤江珠緒]

2015-09-29 Tamamusubi Akae Tamao.jpgPodcastで楽しく聴かせて戴いている「TBSラジオ たまむすび」のパーソナリティーの赤江珠緒さん(右写真)が、9月25日の放送をもってテレビ朝日の「モーニングバード」の司会を卒業されました。

最終回の放送を視ることはできませんでしたが、「たまむすび」での赤江珠緒さんのお話から、大体の様子をうかがい知ることができました。

ところで、赤江珠緒さんが「モーニングバード」を卒業するにあたっては、「羽鳥×赤江 不仲説」をはじめとするいろいろな報道がなされたようですが、9月28日放送の「たまむすび」のオープニングでの赤江珠緒さんのコメントを聴けば全てが分かると思い、掲載してみることとしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
赤江珠緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。