SSブログ

自撮り [その他補足]

★ 2019/05/02 追記 ★
お陰様で、手術の1週間後に無事退院いたしました。手術では嫁さんの握りこぶしとほぼ同じ大きさの腫瘍が右わき腹から摘出されました。組織生検の結果「悪性の所見は見られず」でした。良性とは言え、これ以上大きくなる前に摘出しておいて正解だったと思っています。お見舞いのメッセージ等を下さった皆様、ありがとうございました。


自撮りです。 見れば分かりますよね。
OTH-20190414-06.JPG

今日の晩ごはんです。
OTH-20190414-07.JPG

そうです。今日から入院しています。腕は点滴の準備です。

明日は「腹部巨大脂肪腫切除術」という手術を受けます。全身麻酔をするそうです(初めてです)。

そういう訳で、今週は仕事を休みます。そのため、ここ数ヶ月はいつもより忙しかったです。

週内には退院し、来週半ばには京都・大阪1泊2日の出張が予定されていますし、GWには日帰りツーリングをしたいのでバイクに乗れれば良いのですが…。

無事に生還(笑)したらコメントしますが、入院日が桜田淳子さんのお誕生日というのも何かの縁、きっと万事上手くいくことでしょう。

それではまた。
小がめら(拝)

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

小がめら

無事に手術は終りました。女性の握り拳程の腫瘍が出て来ました。

やはり入院日が良かったようで、術後も比較的順調なようです。

by 小がめら (2019-04-15 21:46) 

小がめら

歩行訓練を始めて間もなく、麻酔の後遺症と思われるめまい、頭痛、それに伴う吐き気に襲われ、頭の右側を下に向けることが出来ません。15年前に腰椎麻酔で足首の手術をした時も、似たような経験をしています。傷口は全然痛く無いのに、皮肉なものです。
by 小がめら (2019-04-16 18:05) 

小がめら

入院5日目、めまいはだいぶ収まり、少しずつですが病棟内を歩き始めています。でもまだスマホなどをあまり長い時間見ないように心がけています。傷口のドレインチューブが取れれば退院できると思うのですが、抜管は1〜2日先のようです。
by 小がめら (2019-04-18 16:34) 

ゆうのすけ

大変でしたね。
まずは退院に向けて早く調子を戻せますようお見舞い申し上げます。✿ きっとお忙しすぎたんですよ。
ゆっくりした時間の中でお好きな音楽を楽しまれてくださいね。♬~
私も例年通りGWも関係なく いろいろと雑用に追われそうです。車で移動中だけでも音楽三昧さえできればと!^^
ご無理ありませんように!お大事になさってくださいね。☆~☽

by ゆうのすけ (2019-04-19 00:17) 

小がめら

ゆうのすけさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

御察しの通り、やっぱりいい骨休めにはなっています。
とは言え、病室から仕事のメールもだいぶやり取りしてはいるので、音楽はボーカルの無いものを聴いています。

ゆうのすけさんはGW忙しそうですね。
私は退院が少し延びていて、順調なら火曜日かなといった感じです。

入院後ではありますが、GWは少しやりたいこともあるので、あまりゴロゴロはしていられなさそうなカンジです。

ありがとうございました。またいつでもお書き寄り下さい。
それではまた 。

by 小がめら (2019-04-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。