SSブログ

岩崎宏美 Dear Friends VII コンサート情報 [岩崎宏美]

2014年10月11日、東京国際フォーラムにて、「岩崎宏美コンサート Thank You!」を観てきました。
終演後、既に持っていましたが「Dear Friends VII 阿久悠トリビュート」もう1枚購入し、サイン入りカードをいただき、握手会にも参加させていただきました(2枚目のCDは実家の母にあげました)。握手の際、宏美さんには「アメリカに住んでいて、なかなかステージを観に行けないので映像作品たくさん出してくださいね」とお願いしてきましたが、さて今回のThank You! コンサートツアーは映像作品化されるでしょうか。勿論出たら「買い」です。
なお、「Dear Friends VII 阿久悠トリビュート」については、以下の記事でも取り上げています。
http://willo-tama-ohio1.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24
岩崎宏美 C12 Dear Friends 7Aa.jpg

ところで、今回の宏美さんのコンサートは、桜田淳子ファンの私には更にちょっと嬉しいものとなりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(60) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。