SSブログ

フロリダ胃袋便 [小がめらの西方見聞録]

【遅くなりましたが、4/12に解答を記入いたしましたのでご覧ください】
OTH-20150402FL-001.JPGご訪問下さった皆様、こんにちは。
3/23~3/27に開催された大きな展示会に小さなブースを出すことになり、展示機材を積んで車でフロリダ州オーランドー(Orlando, FL)に行ってきました。オーランドーと言えばディズニーワールドやユニバーサルスタジオで有名なリゾート地ですが、巨大な展示会ホールもあります。今回は遊びは一切なしでしたが、夕食は近場ながらあちこち行きましたので私が興味を持ったものをカメラに収めてきました。今回の記事では、それらも含めて紹介します。

(1) 右上の写真はディズニーワールドの近くのハイウェイ(I-4号線)脇に建つ変電所の送電鉄塔です。Mickey Mouse Power Poleと名前もついているちょっとした名物のようです。この名前でGoogle Mapで検索していただくと見つかります。インフラにも遊び心、さすがディズニーワールドですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。