SSブログ

【感動! 桜田淳子 その2】 「死の声が聞こえる」 より (1) 憂い顔の淳子さん [桜田淳子]

ドラマ「居酒屋兆治」と一緒に、桜田淳子さん主演の短編ドラマ「本当にあった怖い話 『死の声が聞こえる』」を含むDVDも入手しました。作品の性質上、笑顔の淳子さんは殆どありませんが、憂い顔、恐怖の表情などでも、その名演技と美しさを如何なく発揮されていると思います。

「居酒屋兆治」と同じ1992年の作品、淳子さん34歳の時かと思いますが、演出上でしょうか、短いスカートの着用が多く、お綺麗な足にもついつい目が行ってしまいました。当時、私の好きなミュージシャンでは森高千里さんが足がお綺麗ということで知られていますが、淳子さんもなんのなんの!負けていないと思います。

DVDを視ながらTV画面を撮影したものですが、何枚かご紹介させていただきます。

20分少々の短編ですが、淳子さんの出演シーンばかりですので、お持ちでない方には購入おすすめの逸品です。Wikiなどでは Vol.1のDVDに収録されているように書かれていますが、実際にはVol.2の第1話として収録されています。 (※ 2014/12/25 記事の最後にパッケージ写真を追記しました)

この記事の続編を掲載しました。(※ 2015/02/15 追記)
http://willo-tama-ohio1.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15

まずは、淳子さんの美しい憂い顔から紹介します。

(01) 桜田淳子さん演じる主人公の島田圭子は、
死にそうな人やその周囲の人の心の声が聞こえてしまう。
SJDR-SKK01-EP01-004.JPG

(02) 上司の命令で病院にお見舞いに行くことに…。
SJDR-SKK01-EP01-003.JPG

(03) 病院や葬儀には近づかないようにしてきた圭子だったが…。
SJDR-SKK01-EP01-009.JPG

(04) 病院の前で二の足を踏む圭子。
SJDR-SKK01-EP01-010.JPG

(05) やはり聞こえてきてしまう。(ここから先は場面は説明しません)
SJDR-SKK01-EP01-015.JPG

(06)
SJDR-SKK01-EP01-029.JPG

(07)
SJDR-SKK01-EP01-036.JPG

(08) 無力感の表情とでも言うのでしょうか。
SJDR-SKK01-EP01-053.JPG

(09) 悲壮感と悲しみの表情がいいですね。
SJDR-SKK01-EP01-065.JPG

(10)
SJDR-SKK01-EP01-077.JPG

(11) 切ない表情の横顔がいいです。
SJDR-SKK01-EP01-084.JPG

(12) いやはや、お綺麗で。
SJDR-SKK01-EP01-095.JPG

(13) こんな目で見られたら…。
SJDR-SKK01-EP01-097.JPG

(14) 眼で訴えてる感じです。
SJDR-SKK01-EP01-110.JPG

(15)
SJDR-SKK01-EP01-112.JPG

(16)
SJDR-SKK01-EP01-113.JPG

(17) 迷いが晴れて少し明るくなった表情も加えておきます。
SJDR-SKK01-EP01-117.JPG

気に入って戴けた表情はありましたでしょうか。


折角なので、淳子さんの素晴らしいスタイルと脚線美のカットを何枚か紹介します。

(18) 後姿ですが、スタイルいいのが分かります。初めて縦ショットを入れてみました。
SJDR-SKK01-EP01-011.JPG

(19) 結構短いスカートで、ちょっとドキッとしてしまいましたが、お綺麗です。
SJDR-SKK01-EP01-018.JPG

(20)
SJDR-SKK01-EP01-083.JPG

(21)
SJDR-SKK01-EP01-106.JPG

(22) ラストには水色のこれまた短いスカートが、とても似合っています。
SJDR-SKK01-EP01-118.JPG


このドラマには少ないですが笑顔のシーンもいくつかあります。次の機会にはそれらを紹介させていただければと思います。


それではまた。
小がめら(拝)

※ 「玉ねぎむいたら…」(第9話)は、年末休暇に作成の予定です。


※ 2014/12/25追記
本作品が収録されているDVDのパッケージ写真は以下の通りです。
SJDR-SKK01-LB01-2.jpg

SJDR-SKK01-LB01-3.jpg


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

shout83

こんばんは、

私も「死の声が聞こえる」のDVDは持っています。
確かにこのドラマの桜田淳子さんは可なりのミニスカートですよね。
私も小がめらさん同様ついつい淳子さんの美脚に見とれてしまいます(笑)

タイトルからしてsjghdさんは苦手そうですが、観たでしょうか?(笑)


実は私はこのDVDの入手で失敗をやらかしてまして・・・

『本当にあった怖い話』はVol.1とVol.2が発売されていて「死の声が聞こえる」はVol.2に収録されています。

私はamazonでネット購入したんですが、amazonの商品ページの内容説明ではVol.1に収録されているような書き方をしている箇所があってそれを見てVol.1を買ってしまいました。
届いたDVDの内容をみたら「死の声が聞こえる」が入っていない方でした。
結局すぐにVol.2も買ったんで、私は全2巻コンプリートする羽目になってしまいました(笑)
これからamazonで購入する人は気を付けたほうがいいです。

by shout83 (2014-12-22 22:40) 

小がめら

shout83さん、おはようございます。

1992年って、巷ではミニスカが流行ってたんでしたっけ? 私は全く記憶にないのですが、いくら淳子さんが美脚とは言え、34歳でこれだけミニスカは、単に演出だけなのかなぁ…とちょっと気になって。まぁ、淳子さんのお美しい姿と素晴らしい演技が拝見できれば、時代背景はどうでもいいのですが。


このDVD購入では、実は私もshout83さんと同じ失敗をやらかしました(笑) 普段から、購入前にWikiや公式サイトなどである程度の収録内容を確認してからポチるのですが、今回はWikiの記事を鵜呑みにしてVol.1を購入したんです。2日後にDHLで会社に届き、開けてビッツら…? 「死の声が聞こえる」ではなく「赤い糸の…」が。アレ~?ってんで、別のサイトで調べたらVol.2に収録となっていたので、追加オーダーしました。私は一瞬、協会問題か何かの影響で内容の差し替えでもあったのかと、一瞬憤慨しかけてしまいました。

開封していないので返品もできたとは思いますが、まぁ高額なBOXモノと言うわけでもないし、元来この手の話は嫌いではないし、せっかくだから視てみようということで蔵書の一角に加えることにしました。

きっと同じようなミステイクをした淳子ファンは、私とshout83さんに限らないでしょうね。


これは怖い話と言うよりは、不思議な話という方が合っているように思えます。流血シーンがあるわけでもなく、「死の声が聞こえる」にいたっては幽霊が出るわけでもありませんので、sjghdさんでもきっと大丈夫だったと思います。

僅か20分強の短辺ですが、これだけ淳子さんの出演シーンが多いと、助演で2時間ドラマや映画に出演されるより、見所が多くて嬉しいです。やはり主演作品をもっと流通させて欲しいですね。


それではまたお書き寄り下さい。

by 小がめら (2014-12-22 23:09) 

sjghd

こんにちは。

ちょっと呼ばれた感じがしましたので、、
「死の声が聞こえる」は、恐そうなので、見れていません。
ホラードラマのようですし、、、

今回、紹介いただいた淳子さん(ミニを含む)を見ると
観たい感じもしますが、何せ、ホラー、オカルト映画、ドラマは、1回
も観たことがないので、
観てしまうと、淳子さんすべて怖くなっちゃうかもしれないので、、
恐い場面が夢で、、出てきそうだし、、、

観ることは、できるのですが、淳子さんの他に観たいドラマなどがありますし、
酒井和歌子さんの「俺たちの荒野」も、順番待ち、百恵さんの映画もあと、7本くらい観れていないし、、
WOWOWで録画した映画もたくさんあるし、
「ウルトラマン」や「ウルトラQ」もまだ、観れていないし、、
「俺たちの旅」も始まりますし、、
「死の声が聞こえる」は、優先順位は、このような、映画やドラマの後の順番になっていますので、、

「死の声が聞こえる」は、怖くなければ、順番が上がりますが、、
by sjghd (2014-12-23 11:56) 

小がめら

sjghdさん、こんばんは。

呼んだのやはり聞こえてしまいました~?

「死の声が聞こえる」は視ても大丈夫だと思いますよ。血が流れるわけでもなく、幽霊が出るわけでもなく、呪いとかがあるわけでもなく、何か危ない目に遭うというわけでもなく。

淳子さん演じる島田圭子は、死期が近い人や、その人の周囲の人の心の声が聞こえてしまうという、一種のテレパシーのような能力を持っているがために、知りたくもない人の心を知ってしまいます。

亡くなることがわかっているのに助けられない、どうもしてあげられないということを悩みますが、今回のエピソードを通して、その気持ちを克服していきます。

「本当にあった怖い話」と呼ぶのはどうかな?という感じもするくらい、怖くない話だと思います。

それよりも美しい淳子さんをたくさん見られる素晴らしい作品だと思います。僅か20分の短編ですから、騙されたと思って是非優先的にご覧になってはいかがかと思います。shout83さんも、そう思いませんかね?

「居酒屋兆治」とはまた違った、淳子さんの魅力が楽しめると思います。

それではまた。

by 小がめら (2014-12-23 14:02) 

shout83

こんばんは、

前のコメントで、"~Vol.2に収録されている"って書いたときに"小がめらさんが書かれている通り"と書いたつもりだったんですが、抜けてました。
あたかも私が発信したみたいな書き方になってました(・・;)
投稿してあとで読み返して気が付きました。
すみませんでした。


1992年にミニスカートが流行ってたかは記憶にないです。
まぁ、女性のファッションは詳しくなくないので今何が流行ってるかすらわからないですけど(笑)

おそらくキャリアウーマンという設定を意識した服装じゃないかと思うんですが。
淳子さんも演出効果等はいろいろ細かいところまで気を使っていたようなので淳子さん自身の考えかもしれませんし・・・


『本当にあった怖い話』、小がめらさんもコンプリートしちゃったんですか。
ということは結構被害者が多いかもしれませんね。


やっぱり淳子さんは主役がいいですよね。
大作映画で重要な役だとしても脇で出ているより、短編で主役で出ている方がいいですね。
そういう意味では、同じく短編の『世にも奇妙な物語』の「ゴミが捨てられない」、「8時50分」とか、
連続ドラマでのゲストもその週の主役みたいなものなので出演シーンが多くて好きです。
最近観たのでは、『大奥』第40話「消えた女の伝説」第41話「疑惑の小公女」、
最近DVDを手に入れた水戸黄門 第13部 第8話「悲願を秘めた蜆売り・吉田」とかはお薦めです。



sjghdさん、

「死の声が聞こえる」は特に怖くないので私もsjghdさんが観ても大丈夫だと思います。
ただ、もう一つ嫌いな病気の話でもありますけど・・・
でも小がめらさんが言われてるように淳子さんは主役でたくさん観れますから。
どうしてもだめなら音消してでも観る価値はあると思います(笑)

by shout83 (2014-12-23 21:34) 

チューリップでございます。。

こんにちわ、小がめらさん。。

お身体のほうも復活なさったようで、安心いたしました。


今回ご紹介下さったDVD、私持ってない!って、気づき、、
Shout 84さんに今度、お借りする事になりました。
小がめらさんがブログに載せてくださらなかったら、
私、気付かぬままで、、、
小がめらさん有り難うございました。。。(そしてShout 84さんにも感謝です)

(01) いいですね。。
あと、(08) のお顔も好きです。。
(08)~~淳子さんのお顔の表情が変わっていって、さすが女優です!


淳子さんって、大きなイヤリングがとても似合うので、
このドラマでも衣装に合わせて~って感じが、凄くいいですよね。

次回の、玉ねぎ~ も楽しみにしております。
(小浪ちゃんお見合い!ですもんね)



by チューリップでございます。。 (2014-12-24 08:33) 

小がめら

shout83さん、こんばんは。

ご配慮すみません。全く気にしておりませんので大丈夫です。これから購入を検討される方も、もしかしたらいらっしゃるかも知れませんので、コメントでも触れて戴いて良かったと思います。私も記事本文にあまり詳しく書くのも何かな?と思ったので、どなたかのコメントで話題になったらコメントで詳しく書こうかと思っていたところです。ありがとうございました。


私もファッションは全くの音痴です。ブランド名なども聞いてもサッパリです。私が多少語れるブランドは、KawasakiとかHONDAとかYAMAHAとかSUZUKIくらいです(笑)

若い人たちのミニスカも(当然)全然興味なく、たまに駅の階段などで前を行く女子高校生に、スカートのお尻の辺りを押さえながら昇って行かれると、「アンタのスカートの中なんか興味ねぇよバカヤロウ…」と思ってしまいます。が、淳子さんのミニスカはちょっと別次元ですね。美しい…。

このドラマのファッションは淳子さんのチョイスですかね。それはそれで音痴の私でも納得できるくらい良かったです。


私も短編でも主演やゲスト主演はやはりいいなと思いました。「ゴミが捨てられない」と「8時50分」はYouTubeで1~2回ずつ視たことがありますが、DVDは出てるんですかね。あったらぜひ欲しいところです。大奥と水戸黄門も、恐らく出演回は見ていないと思います。これも是非視てみたいです。


sjghdさんがご覧になるか、続報を楽しみにしましょう。ホラーがダメなのは存じておりましたが、病院もダメなんですね。「病院坂…」のイメージのせいですかね。

でも、「死の声が聞こえる」は、音を消すと却って怖い方に想像してしまいませんか? 怖い話ではないのですから、音は消さない方が良いような気が…。とにかく絶対視ていただきたいですね。


たびたびのお書き寄りありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

by 小がめら (2014-12-24 10:20) 

小がめら

チューリップさん、こんばんは。

えっ? 私の記事にチューリップさんのお持ちでない作品がありましたか? であれば、記事を書いた甲斐があったというものです。嬉しいですね。shout83さんから借りて是非ともご覧ください。

20分番組のために、余計な1枚まで購入して、時間単価では高い買い物になってしまいましたが、淳子さんの出演の割合が大変多いので、出演単価で考えれば大変お得ということで納得しています。


写真のご感想ありがとうございます。(01)はシーンとしては(02)の次に来るのですが、記事のつかみとしては(01)の方が良い表情でもあったので、ここだけ順序が逆になっています。

また、(09)でストーリーに一つ大きな動きがあるので、ここから表情が変わっているのだと思います。イイ表情ですよね。

私はすぐに「玉ねぎむいたら…」と比較してしまいますが、そちらは大変豊かな表情が楽しめるのに対し、「死の声が聞こえる」では微妙な表情の変化が楽しめるかと、勝手に思っています。淳子さんを主役にしたキャスティングに拍手です。

大きなイヤリング、確かに衣装と共にとても良く似合ってますね。さすが女性の着眼点です。私はついついお膝の辺りに目が…(笑)


今年の年末のお買物では、「居酒屋兆治」と「死の声が聞こえる」は大当たりでした。

「玉ねぎむいたら…」(第9話)お楽しみに。下見で今月だけで第9話を4回くらい視てしまいました。第9話は小浪ちゃんの出演が多いので、少し構成を変えようかどうしようかも併せて検討中です。

そして「玉ねぎむいたら…」は、セリフも拾ったりでわりと時間がかかるので、その前に単発ドラマを2本記事にしてしまいました (^^;)

「居酒屋兆治」と「死の声が聞こえる」も、いずれ(第2弾)を書こうと思いますので、それもまた是非ご覧ください。

それではまた。

by 小がめら (2014-12-24 10:43) 

チューリップでございます。。

たびたびで、ございます。。

Shout 83でした、間違えちゃって。 今、ご本人にメール致しました。。

そう、私持ってなかったんですぅ。。。
なので、Shout 83さんにお借りして観るのが楽しみです。。


玉ねぎ~の次回は、小浪ちゃんお見合い!
放送当時は私も、わからなかった事なんですが、、
DVD を何回も観て気づいたシーンが。。。
「えーーーっ!?これだと前のシーンと、、??」っと。

マニアックな事なんですが、
カルトクイズにて、出題しちゃうかも?です(笑)







by チューリップでございます。。 (2014-12-24 13:01) 

小がめら

チューリップさん、こんばんは。

shout83さんが84になっていたのは気づいていましたが、敢えて指摘はしませんでした(笑) ミスタイプ以外考えられませんから。

「玉ねぎむいたら…」の第9話で、繋がりのおかしいシーンありました? ムムム…私何度も視たけど気が付いていません。

私が記事にした時か、sjghdさんの記事にて、コメントでカルトクイズで出題してみてください…是非。第9話は最も多くの回数視ているはずなのに…。

第9話に限った話でなければ、私も気付いて矛盾がいくつかありましたが、すぐには浮かんできませんねぇ。あまり気にしない性格と言うか、観察力が乏しいというか…(笑)

「死の声が聞こえる」のDVDお楽しみに!って、私がお貸しするわけではありませんが (^^;)

それではまた、いつでもお書き寄り下さい。

by 小がめら (2014-12-24 14:19) 

sjghd

こんばんは。

shout83さん、小がめらさん

私は、1.オカルト、ホラー、2.病気がテーマは、嫌いなドラマですが、
不気味なドラマは、好きでは、ありません。
題名の 「死の声が聞こえる」 は、まさに不気味な感じです。

怖い映画は、頭にこびりつくので、今のところ、順番的には、やはり最後な感じです。
by sjghd (2014-12-24 21:23) 

小がめら

sjghdさん、こんにちは。

まぁ、こればかりは人それぞれですので、どうかご無理はなさらないでください。

題名は、内容を適切に反映させるなら、「死期が近い人の心の声が聞こえてしまう」、というのが的を射ているように思います。

ただこれでは長過ぎるでしょうし、あたかも怖い話であるかのごとく見せるために、「死の声が聞こえる」というタイトルに決まったのだろうと想像します。怖さと言う物差しで計れば、甚だ大げさなタイトルだとは思います。

ただ、数秒ではありますが、主人公の圭子の隣人が心臓麻痺で白目を剥いて亡くなるシーンがありますので、そういうのでも頭にこびりついてしまうのであれば、私としてはこれ以上お勧めは致しません。

いずれこの記事の続編を書いて、淳子さんの素敵な表情を他にも紹介したく存じますので、それでお楽しみいただければと存じます。

それではまたいつでもお書き寄りください。

by 小がめら (2014-12-25 06:07) 

KAZU

小がめらさん、

【死の声が聞こえる】ですね。

私は、放映当時、20台のビデオで録画していますが、市販のDVDは恐らく所有していないと思います。
所有の有無を確認の上、購入しますね。

来年からは、中断中の【淳子さんご出演ドラマ・映画DVD化計画】を再開することを、今回の入院にて改めて決意致しました。

有難うございました。
by KAZU (2014-12-25 12:29) 

小がめら

KAZUさん、こんばんは。

だいぶ具合は良くなられたようですね。くれぐれも無理なさらないでください。

20台のビデオで録画ですか…。電源やモニター用の配線だけでも大変そうですが、どれで何を録ったのか訳が分からなくなりそうな話ですね。KAZUさんは記憶力が凄いから成し得ることなのでしょうね。


「死の声が聞こえる」のDVDを購入されるのであれば、「本当にあった怖い話」 Vol.1ではなくVol.2の方ですのでくれぐれもご注意ください。ウィキペディアの当該番組の記事に紹介されている記載は誤っています。

このあとDVDのジャケットの写真を追記しておきますので、よろしかったらご参照ください。

それではまた。

by 小がめら (2014-12-25 13:09) 

KAZU

小がめらさん、

ジャケットの掲載を有難うございます。

私が所有していない市販のDVDは【澪つくし】【独眼竜政宗】だけだと思っていました。

それも何処かにあるかも知れません。(〃∇〃)

レコードの整理もまだ1割程度しかできていませんし、雑貨に至っては1%もできていない有り様です。(ToT)

まだまだ、現役で頑張らなければなりませんね。

暫しの休息の後、全力で突き進みますので、ご支援の程、よろしくお願い致します。
by KAZU (2014-12-25 19:57) 

shout83

こんばんは、

『世にも奇妙な物語』はDVD、VHSビデオ合わせて相当種類発売されていますが、「ゴミが捨てられない」と「8時50分」は残念ながら収録されていないようです。

『水戸黄門』の桜田淳子さんの出演回は『水戸黄門DVD-BOX 第十三部』としてDVD-BOX化されて発売されています。
ただamazonなどでの価格は新品で¥25,000ぐらい、中古で¥10,000ぐらいするので、全26話中の1話観る為だけを考えるとなかなか手を出しにくいかなと思います。
私の場合は、結果的にかなり安価で手に入れられたのでラッキーでした。


sjghdさん、
やっぱり「死の声が聞こえる」は当分観れなそうですね。
私が言うのもなんですが淳子さんの出演カットは小がめらさんのこのブログで楽しんでください。

by shout83 (2014-12-25 23:06) 

小がめら

KAZUさん、こんにちは。

もしかしたら既にお持ちの可能性もありますね。

かなりの資料を整理済みだとは思いますが、分母があまりに大きすぎてパーセントで表示すると小さくなってしまうのでしょうね。それに、新たに入手するかたわら、既に手持ちの物を整理するのは手間がかかりますし。

なんでも鑑定団の倉ごと鑑定…みたいな査定を入れたら、とんでもない数字になってしまうのでは?

どうかお体を無理せず頑張ってください。


それではまた。

by 小がめら (2014-12-26 03:09) 

小がめら

shout83さん、こんにちは。

短編やゲスト出演作品のDVDについて調べていただきありがとうございました。

「世にも奇妙な物語」については、私もWikiを覗いてみましたが、専ら2000年以降の作品だけがDVD化されているようですね。1990年代の作品はセレクトでVHSなどになっているようで。

「死の声が聞こえる」も、どちらかというと「世にも奇妙な物語」に分類した方が合っていそうな気がします。でもそちらで番組になっていたらDVD化はされていなかったでしょうけど。

水戸黄門は出回っていますか。中古で1万円程度と聞くと、買って買えない金額ではありませんが、私の場合は帰任後の保管場所の制約が一番問題なので、1話のために26話のBOXというところがネックになりそうです。

水戸黄門は、最後の大立ち回りから土下座するまでのパターンがセリフを覚えてしまうくらい分かっていながらも、あの勧善懲悪ぶりが大好きで、TVを視ていて(昼間の再放送も含め)たまたま放送が始まればそのまま視入ってしまったものです。


sgjhdさんはやはり「死の声が聞こえる」は当分ご覧になれそうにないので、チューリップさんがshout83さんのDVDを視終えた頃合を見計らって、他の写真を第2弾の記事にいたしましょう。

ということで、チューリップさん、視終えたら合図よろしくお願いいたします!


それではまた。

by 小がめら (2014-12-26 03:33) 

チューリップでございます。。

こんにちわ、小がめらさん。。。

了解でございます。Shout 83さんに、お借りして観たら~
新年早々!? またSjghd さんShout 83さんに飲みに行きましょう!って、
お誘いしちゃうつもりですから。。
Sjghd さん、こないだお会いしたときも、ホントに怖い映画はダメ!って、
おっしゃってましたもの。

その時、3人で行った銀座のお店、、ちょっとオシャレな個室で、
ワイン飲みながら~淳子さんネタで盛り上がって、とっても楽しかったんですよ。。
小がめらさん、今度ご帰国された際に、お時間ありましたら、
是非是非! ご一緒致しましょう!!


まぁ、私、、20代の頃だったら、Shout 83さんとも、いい勝負?!
できたくらい飲んでましたけど(笑)
最近は、すっごく弱くなってしまったのが悲しいかなぁ~。ってね。
Sjghd さんは、とてもワインに詳しいので、楽しいですしね。。。











by チューリップでございます。。 (2014-12-26 09:22) 

小がめら

チューリップさん、こんばんは。

それでは視終りましたら合図をお願いいたします。と言っても、私もそんなに早く取り掛かれるかわからないんですけどね (^^;)

shout83さんやsjghdさんと飲み過ぎないようにお気を付け下さい。

それではまた。

by 小がめら (2014-12-26 13:26) 

KAZU

小がめらさん、

【水戸黄門】は数多く再放映されました。
【淳子さんご出演ドラマ・映画DVD化計画】をお待ち頂いても、さほど先ではありません。

パッケージを含めお待ち頂いた方が良いかも知れません。

【なんでも鑑定団】は好きで毎週見ていますが、きっと応募すれば来てくれるでしょうが、
私の部屋の鑑定を正確に出来るのは、恐らく私だけだと思います。

また、お邪魔致します。
by KAZU (2014-12-26 13:30) 

小がめら

KAZUさん、こんばんは。

それでは「水戸黄門」は楽しみにお待ちさせていただきますね。

鑑定団は、確かにご指摘の通りなのでしょう。本人評価額と、鑑定額が悪い意味でかけ離れそうですね。

それではまた、おやすみなさい。

by 小がめら (2014-12-26 15:11) 

清水淳子

桜田淳子カムバックもしくは、主演したドラマ単発も含めてDVDの発売のお願いです。
by 清水淳子 (2015-08-25 19:19) 

小がめら

清水淳子様

> 桜田淳子カムバックもしくは、主演したドラマ単発も含めてDVDの発売のお願いです。

当ブログでは桜田淳子さん出演の市販DVDの紹介したり、そこから淳子さんの様々な表情を楽しめるシーンを紹介しており、それに対する感想のコメントを受け付けさせていただいております。

私も桜田淳子さんが大好きで応援している一人ですが、復帰や作品の商品化に関しては、知見が浅くお返事出来かねますことご了承ください。

なお、いただいたコメントは手違いで重複しているようなので、一方を残して消去させていただきました。

by 小がめら (2015-08-28 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。